パソコン・インターネット

沢尻エリカ 激似AVがまたも発売中止に! 「エリカ様」発売中止の真相とまたもお蔵入りとなった注目の【映像】

発売中止の激似AV作品「エリカ様」と同じAV女優夏川るい
「超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?」
という作品が3月6日に発売予定だったが、これもまた発売中止となった。

4

3月6日発売予定のV&Rプロダクツ『超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!? 』は制作上の都合により、発売中止とさせていただきました。
(ソフト・オン・デマンド株式会社 発売中止のお知らせより)

今回、発売中止になった
「超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?」

「別に…」あの一言で世間を震撼させた女王様キャラで有名なあの人が芸能界を捨てついにA○デビュー!?可愛いけど壮絶に生意気で周囲を振り回しまくりの驚愕の現場!そんなエ○カ様に燃えたぎる男の欲望が次々とぶつけられていく!!これはまさにエ○カ様レイプビデオなのだ!!!!!

6

「超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?」【動画】
(※18歳未満閲覧禁止)

AV事務所社長が話す「エリカ様」発売中止の真相。

「制作した『レアル」は、別のAV製作会社(A社)の関連企業です。実はこのA社は、日本最大手の音楽、映像ソフトのレンタル会社(B社)と同じグループの会社なんですよ」(「FRIDAY 2008年3月7日号」)。

そんなわけでB社が沢尻エリカの事務所との関係をはばかって発売を自粛させたとのこと。 あまりにも、出演女優が似ていたのはもちろん、凝った作りをし過ぎ、沢尻本人が出演していたCMまでもかなりリアルにパロっているのも問題だったようだ。

超激似!「エリカ様」【画像①】

超激似!「エリカ様」【画像②】

Photo_2

前回発売中止になった「エリカ様」の映像↑

今回も、事務所から圧力がかかったのだろうか・・・

当の本人の沢尻エリカは恋人の高城剛とロンドンで“夫婦同然”の生活を送っているらしいですね、年内の結婚もある!?

| | トラックバック (1)